« いのっち結婚 | Main | ダーツ練習 »

Sunday, September 30, 2007

F1日本GP

とある事情でテレビ見るの忘れちゃったんだけど

ネットでとりあえず結果だけは見ましたー。

ハミルトン…新人なのに強いなー(^^;
シーズン始まってからずっとTOP3に絡んでるよね。
マクラーレンはちょっと前にスパイ疑惑事件が勃発してチーム的にどうなんだろう…と気になってたんだけど、レースとそれは別、って感じですね
アロンソがリタイアしたのは残念;;

ごひいきのライコネンが3位だと知ってとりあえず一安心(笑)
スーパーアグリの2台も完走してましたね♪

レース自体は初めからセーフティーカーありき!?ってな感じで、最初から最後までセーフティーカーの呪縛を受けてた感じはありますが;;まー今日の天気が天気だし仕方ないのかもしれないけど、コレが晴れてたらどうなってたんだろう…?
と、ついつい考えてしまったり

久々の富士での開催だったのに、天気に恵まれず少し残念でしたねー。

次回は中国GP。
いよいよシーズンも終盤。このままいったらハミルトンがチャンピオンになりそうだけど…!?

最後までライコネンを応援しますよー!!

|

« いのっち結婚 | Main | ダーツ練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16621437

Listed below are links to weblogs that reference F1日本GP:

« いのっち結婚 | Main | ダーツ練習 »