« 誕生日ネタ1 | Main | 誕生日ネタ・ラスト »

Monday, September 24, 2007

誕生日ネタ2

で、写真は最近ハマっているスティッチの人形です♪

ご飯食べに行ったあと遊ぶため移動中に立ち寄ったゲーセンでGETしました☆

かわいいなぁ・・・(〃▽〃)

せっかくなのでマイカにのせようかと思ってるんだけど、マイカのどこにのせるか迷い中=3

のせちゃうと太陽で焼けて変色しちゃうからのせないほうがいいのかもしれないけど・・・でもデザイン的に車にのせたらめっちゃ可愛い感じじゃないですか!?

できればダッシュボードあたりにのせたいんですけどねぇ・・・

両面テープではっつけないとたぶん転がりまくって最後には落ちてきそう;;;

うーん・・・どうしようか;

どこかでダッシュボードにスティッチ人形のせた青いシルビアをみかけたら私だと思ってください(笑)

|

« 誕生日ネタ1 | Main | 誕生日ネタ・ラスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16550899

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日ネタ2:

« 誕生日ネタ1 | Main | 誕生日ネタ・ラスト »