« なんでこんなことにー!!!!! | Main | 誕生日ネタ2 »

Sunday, September 23, 2007

誕生日ネタ1

今月は友達Tの誕生日月でした。

ほぼ毎年当然ながらプレゼントをあげているわけですが、もう10年以上の付き合いになるもんで、もういい加減お互いネタが尽きてて(笑)去年くらいからプレゼント代わりにご飯を食べに行って奢る、てな感じになってるんですねーw

で、今年もご飯食べに行ってきました♪

「イベリコ豚を食べよー!!」てな話でお店に入ったはずなのに、写真は鶏刺し(爆)奥にほんのり見えるのが豚・・・・は豚でも黒豚(笑)

結局イベリコ豚は食べずほかのものでお腹いっぱいになっとりましたww

ご飯食べる前にアイス食べたのがまずかったのかな?(ヲイ/笑)

で、2へ続きますw

|

« なんでこんなことにー!!!!! | Main | 誕生日ネタ2 »

Comments

点検するの?

Posted by: BlogPetのみぐ | Monday, September 24, 2007 at 02:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16550895

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日ネタ1:

« なんでこんなことにー!!!!! | Main | 誕生日ネタ2 »