« August 2007 | Main | October 2007 »

Sunday, September 30, 2007

F1日本GP

とある事情でテレビ見るの忘れちゃったんだけど

ネットでとりあえず結果だけは見ましたー。

ハミルトン…新人なのに強いなー(^^;
シーズン始まってからずっとTOP3に絡んでるよね。
マクラーレンはちょっと前にスパイ疑惑事件が勃発してチーム的にどうなんだろう…と気になってたんだけど、レースとそれは別、って感じですね
アロンソがリタイアしたのは残念;;

ごひいきのライコネンが3位だと知ってとりあえず一安心(笑)
スーパーアグリの2台も完走してましたね♪

レース自体は初めからセーフティーカーありき!?ってな感じで、最初から最後までセーフティーカーの呪縛を受けてた感じはありますが;;まー今日の天気が天気だし仕方ないのかもしれないけど、コレが晴れてたらどうなってたんだろう…?
と、ついつい考えてしまったり

久々の富士での開催だったのに、天気に恵まれず少し残念でしたねー。

次回は中国GP。
いよいよシーズンも終盤。このままいったらハミルトンがチャンピオンになりそうだけど…!?

最後までライコネンを応援しますよー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, September 29, 2007

いのっち結婚

V6のいのっちが瀬戸朝香とついに結婚!!

おめでとうございます★

V6の中ではいのっちが一番好きだった私。

ながーくお付き合いした末のゴールイン。ホントにおめでたいはなしだなぁと思いましたよ♪

コンサートで真っ先にファンに報告、ってあたりもいのっちらしい感じがしました。

末永くお幸せに・・・☆

で、二人の結婚報告会見とかもちょろっと見たんだけど、ジャニーズ事務所のタレントで、ツーショット会見したのっていのっちが初めてなんだってさ;;

知らなかったー・・・でも、言われて見れば確かにキムタクは一人で会見したし、そもそもジャニタレで結婚している人自体が少ないよね。

ファンの夢を壊さない、って言う意味ではある意味仕方がないことかもしれないけど、でもSMAPとかV6も、TOKIOとかだってメンバーみんないい年だし、そういうお相手がいるならいちファンとしては全然結婚とかアリだと思うんだけどな。

逆にいつまでたっても独身だったりするほうがイヤな想像とかしなくて済むような気がする(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, September 28, 2007

ヲタ?

最近・・・というかここ一年くらいの話なんだけど。

深夜アニメにハマりぎみ(笑)

たかがアニメ、されどアニメ!!

意外に面白いのをやってるんですよね!?

放映している時間帯が時間帯だけに毎週必ず見るのはキツイけど;

(家のビデオデッキは時計が壊れていてうまく録画できないし直せないし)

とびとびになってもなぜか見てしまう・・・

コレはヲタなのか?(笑)

まぁヲタでもなんでもかまわないけどさ。面白いもんはおもしろい。

ヘタな漫画原作のアニメよりも面白かったりしますよ。

ちょうど今は番組改変時期だから、今見てるのはほぼ全部つい最近最終回を迎えてしまったけど、次はどんなものをやるのか、ちょっと楽しみだったりします。

もう少し早めな時間帯でやってくれると慢性睡眠不足にならないで済むんだけどな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, September 27, 2007

小さな幸せ

今日はココログの「トラックバック野郎」からお題を拝借。

私にとっての小さな幸せ・・・・

今はドライブかな。

というか車を運転しているとき?

今の車自体趣味に走って購入した車だし?(笑)

燃費とか使い勝手の良さとかを考えたら、もっとフツーな軽とかを買うのが無難だろうけどさ。

やっぱり車好きだし、自分が一番欲しいと思ったものを買いたいじゃないですか。

まぁ、懐と相談の上だけに限度はあるけど(笑)

とにかく気に入って買った車だけに、運転しているときは幸せですよ☆

毎日通勤で運転して、それも幸せだけどやっぱり行きたいと思ったところにばびゅーんと車を走らせてる瞬間が一番幸せかも・・・☆

もちろん、音楽を聴きながら♪

最近はガソリンの値段がどんどん上昇してきて、車のりにはすっごくつらいっつーかキツイんで;; 以前に比べたら走りに行く回数もぐっと減ってしまったんだけど;;

時間を気にしないで好きな音楽をかけて窓全開にして好きなところへ走りにいっている瞬間に、幸せを感じます☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, September 26, 2007

木村拓哉は好きじゃありません。

というのは今週末のF1日本GPのゲストで木村拓哉がでるっつー話を聞いたんで。

始めに。

私は木村拓哉は好きじゃありません。

どこがいいのかちょっとよくわかりません。

てか、私の中では全然いい男なイメージではなくむしろヤなオトコなイメージが強いです。

で、車好きなだけにやっぱり好きなF1。

今年はマクラーレンが強いですなー;;個人的に今応援してるのはフェラーリのキミ・ライコネン。チームならやっぱり佐藤琢磨がいるスーパーアグリ。

今週末には日本グランプリが富士で開催されるわけなんですが、そこに近藤真彦がでてくるのはかまわないんですよ。一応元レーサーだし今は監督もやっているし。

でもさ、木村拓哉は関係ないっしょ!?

「エンジン」てドラマやってたぐらいしかつながりが思い浮かばない;;

てかそのつながりだけで出るんだとしたら正直イヤ

そのくらいならまだキンキの堂本光一が出るほうがよっぽどマシなんですけど!?

フジテレビにもいい加減にして欲しい・・・なんでもかんでもSMAP関係を出しゃーいいってモンじゃないでしょーが;;

マジ勘弁してください;;

本当ならあんまり見たくないんだけど・・・大好きなF1なんで、ゲストが誰だろうとやっぱりちゃんと見ることにはしてるんだけどさ。

それにしても、今年はここに来てマクラーレンにスパイ疑惑が浮上して、結局アロンソが決定打となるメールをFIAに提供したことで完全に「黒」とみなされコンストラクターズポイントを剥奪されたなんちゅー、ファンとしては本当に残念な事件もあって。

アロンソはスポーツマンとして、プロとして、不正を見過ごさずきちんと情報提供したってことで私の中ではかなり見方が変わったし、その反面ハミルトンがさらに感じの悪いレーサーとしてインプットされたわけなんですが。

(セナがいたときにはきっとそんなヤバイことはなかったんだと信じてるけど;;)

ドライバーズポイントは残っているから、今年のワールドチャンピオンが誰になるのか、ここに来て接戦になってるから私としては非常に楽しみな展開になってきましたよ。

ちょっと差はあるけど、この今週末の日本GPの結果によっては、個人的に応援しているライコネンも十分可能性が出てくるわけだし。

週末は出かけずちゃんとテレビで観戦しなきゃ♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Tuesday, September 25, 2007

誕生日ネタ・ラスト

Photo はいっ ってことで誕生日ネタのラストはコレです。

見ての通りダーツです。

友達とご飯の後にダーツバーに行って遊んだわけですが、ダーツ始めて2回目にしてついに・・・というかいきなりマイダーツ購入(爆)

だってだってだって!!!!

お店のダーツだとなんかやりづらいというか・・・軽すぎて的に刺さらないんだもん!!(激爆)

友達の持ってたマイダーツで試しにやってみたら投げやすい&ちゃんと刺さる!!

ってことでダーツバーにあるショーケースをまじまじまじ~っと覗きながら色々見てたら欲しくなっちゃったわけですよ!?

しかもショーケースの端のほうに飾ってあった「キティとコラボ!!数量限定販売」なんて張り紙つきのチャーミーキティとのコラボダーツがあったもんだからアナタ!!

限定と聞いたら、女なら買うしかないでしょww

値段もそれほど高くなく、初心者が使うには十分な感じだったんでそのままレジへ(笑)

その場ですぐに使ってみましたが中々の使い心地☆ちゃんと的にも刺さる♪(爆)

ダーツの面白さがよりいっそうわかった一日でした(笑)

せっかくマイダーツも購入したことだし、できれば定期的にダーツバーなりなんなりに行きたいとは思うんだけど、周りでダーツやってんのがこの日一緒だった友達だけ;;

一人でダーツバーに行ってやるほど上手くもないし;;

どこかこっそりとへたくそなヤツが一人で練習できるようなお店を見つけにゃーなりません。

どなたかいいところご存じないかしらん??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, September 24, 2007

誕生日ネタ2

Continue reading "誕生日ネタ2"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, September 23, 2007

誕生日ネタ1

Continue reading "誕生日ネタ1"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Sunday, September 16, 2007

なんでこんなことにー!!!!!

以前「キーボードがおかしくなった」てな日記を書きましたが、やっと今日新しいキーボードを手に入れてきました!!

ちょっとだけフンパツしてワイヤレスのキーボード&マウスを購入♪
早速家に帰ってみてつなげてみたんですが・・・

直りません;キーボードの不具合が;;

キーボードが壊れてるんだとばかり思ってたんだけど、新しいのをつけてもダメとなると・・・
パソの中身がおかしくなったとしか;;

とりあえず私じゃーもうわからない領域なんで、とある友達の所に助けを求めてみたところ・・・

色んな可能性があるっつーことで、指示されるがままにパソをアレコレいじってみたんですが・・・直らない;;;

友達も実際に見てなくて私の話を聞いているだけだから詳しいところまではわからないらしく・・・

結局OSを入れなおすことにして、早速再インストールに取り掛かりました。

ざっと2時間くらいかかったかしらん??

途中意味不明なメッセージが出てきたり、言われたとおりにしているのに先に進まなかったりといくつかトラブルがあって、とりあえずどうにもならないから無理矢理キャンセルしてすっとばしまくってようやく先ほど終わりました(苦笑)

友達いわく、「もしかしたらまたどっかが壊れてるかもしれない。どっかのだれかさんが無理するから」との事でしたが(笑)

とりあえず文字入力の今までの不具合だけは直ったのでヨシ(爆)

しばらく使っているうちに何かしらのトラブルがまた発生する可能性は残っているんで、何かあったら今度は友達に家まで来てもらって対処してもらおうかと(激爆)

ちかいうちに私のパソ、使い方が荒すぎて壊れるかもー♪

それにしても今回のキーボードの不具合、思い返せば新しいセキュリティソフトを入れてから起こったような気がする。
OS自体はちゃんとセキュリティソフトには対応しているものではあるんだけど・・・実はあまり相性がよくなかったりするのかしらん??

とはいえ買ったばかりなのにまた新しくするのもカネのムダなので、しばらく様子を見たいと思います。

今回の件でもっとちゃんとPCの勉強をせにゃいかんなぁ・・・と痛烈に実感(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »