« セキュリティソフトとDS | Main | 有閑倶楽部 »

Tuesday, August 28, 2007

キーボード破損!?

誰か教えてくれ・・・。

カスペルスキーのインストールできたと思ったら・・・

キーボードが壊れた!?

文字は普通に打てるんだけど・・・記号が全滅に近い;;

@打つとへんな記号出てくるし、()も普通に打てない;

コレは、

カスペルスキーダウンロードの際にどっかが壊れたの?

それとも、単にキーボード自体がいかれたの??

わかりません;;;

とりあえず、単なるキーボード破損だろうってことで、近いうちに買い換えないとな・・・

思えば今まで、飲料系、様々なものをこぼしまくったからな;;

コーヒーとか紅茶とかジュースとかお酒とか(爆)

拭いてはいるものの、普段PCのお掃除とかしないから結構汚れているかも;;

たぶん本体はあけたらホコリががっつりたまっていることでしょう(笑)

でもさ、掃除とかってどうすればいいの??

よくわからないんだよな;

たまーに、ごくたまーに気がついたときに掃除機で吸い出してみたりとか。

さらっと拭いてみたりとかはしてるけど、汚れとかホコリって意外とガンコで中々取れなかったりするんですよねー=3

|

« セキュリティソフトとDS | Main | 有閑倶楽部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16265220

Listed below are links to weblogs that reference キーボード破損!?:

« セキュリティソフトとDS | Main | 有閑倶楽部 »