« 自堕落的生活 | Main | 記録更新 »

Monday, August 06, 2007

DS

いいなーとは思っていても今までずっと買い渋っていたニンテンドーDS。

ついには会社の人にノセられてついに買っちゃいました♪

とはいっても一ヶ月くらい前の話なんですけど(笑)

DSと一緒に買ったソフトはCM等で気になっていたゼルダです。

「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」

・・・面白いです。久々に面白いと思ったゲームですよ。

操作はすべてタッチペン。進めていくごとにDSの特性をよく活かしたゲームに作られているなぁ・・・と感心しきり。

正直ゼルダなんてファミコンの時代にやったきり。ブランク長すぎでしたが、十分楽しめました。

今はラスボス手前で止まってますが(笑)

だって、クリアしたら楽しみがなくなっちゃうじゃないですか!!(何)

ラスボス手前で止めておきながら他のゲームに浮気している今日この頃です(笑)

で、今気になってるゲームは「すばらしきこのせかい」

スクエア・エニックスのRPGです。

絵がちょっとアメコミちっくでとっつきにくい感じがしたんですが、すでに購入してゲームしてる知り合いによるとかなり面白いそうです。

実はこないだ友達から「ウィッシュルーム」と「レイトン教授と不思議な町」を借りたばかりでまったく進めてない状態なんですが、先に買ってやってしまおうかと考え中(爆)

あとアトラスから出てる「世界樹の~」・・・なんだったかタイトル忘れた;コレも気になっていて、たしか今月末あたりに出るはずの「偽りの輪舞曲」っていうRPGも気になっているところ。

さくさくと借りたゲームを進めて次から次へと行きたいところなんだけど・・・・

やる時間的余裕がないんですわ;;

あー・・・一日36時間くらいほしいわ;;

|

« 自堕落的生活 | Main | 記録更新 »

Comments

のっち>
すばらしき~はフリーズするの???
うーん・・・(^^;
購入迷ってしまうのう。やっぱRPGはさくさくっと進められないとダレちゃからね;;

さくさくとさくさくと・・・とけるだろうか?(爆)
遅ればせながらそろそろ始める予定~

げんさん>
うんうん♪終わったら貸してちょ(^^)
げんさん終わってからでも全然OKだすv
今現在やるゲーム溜まってる状態だから(爆)

Posted by: 凪紗 | Wednesday, August 15, 2007 at 11:08 PM

世界樹はファミコン世代が泣いて喜ぶ
自分でマッピングしなきゃいけないヤツですね。

すばらしき・・・は今私じゃないがやってる人が居ます
おもしろいらしい。
でもフリーズしてたw

レイトンはサクサクとナゾをといてください

Posted by: せきのっち | Monday, August 13, 2007 at 09:20 PM

世界樹の迷宮 ね。
終わったら貸そうか?
最近やる時間取れてなくて止まってるけどなw

Posted by: げんさん | Friday, August 10, 2007 at 06:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16027422

Listed below are links to weblogs that reference DS:

« 自堕落的生活 | Main | 記録更新 »