« キーボード破損!? | Main | なんでこんなことにー!!!!! »

Friday, August 31, 2007

有閑倶楽部

昨日だったかな?

一条ゆかりの「有閑倶楽部」が実写化されて10月開始のドラマになることが決定したそうです。

KAT-TUNの赤西仁が主演だそうだ・・・松竹梅魅録役で;;

他のキャストはまだ発表されてませんが。

魅録が主役!?

しかも赤西仁!?!?

・・・・ごめんなさい想像できません!!!

つか勘弁してください;;

主役は悠理でしょ!?

もしくは清四郎でしょう!?!?

どーして魅録が主役なんだ;;;

魅録はサブキャラだからこそ映えるのに!!!!

つーかミスキャストでしょー!?!?

有閑倶楽部・・・・・大好きなマンガなのに;;

実写化自体やめて欲しいくらいです=3

だって、あれは実写化しちゃイカンですよ。高校生なのに犯罪犯したりラスベガスでギャンブルしたり・・・倫理コードには引っかからないのか!?

そもそもあの6人のイメージにぴったりくる俳優さんなんかいない・・・;

他の5人のキャストも気になりますが;

原作好きな私的にはちょっと・・・ドラマ化はマジ勘弁して欲しかったです。

最近ってホント、マンガを原作にしたドラマが多すぎますよ;

マンガを見ている方からしたら、どうしてももともと持っているイメージがあるだけに抵抗があるし、イメージとかけ離れたキャストだったりするとかなりショック受けますもん。

見てないマンガが原作だったりするとまた違うんでしょうが・・・それでもドラマを先に見ててもイメージがつくだろうし、ドラマのあと漫画を見ても違和感があると思うんですよね。

ヒットしてるマンガを原作にしておけばそれなりに数字が取れる、っていう考え方がテレビ局側についてしまっているからなんだろうけど・・・テレビなんだし脚本家だっていっぱいいるんだからちゃんと自分たちでオリジナル脚本作ってやってもらいたいものです。

それにしても・・・有閑倶楽部。

製作頓挫しないかしら=3

|

« キーボード破損!? | Main | なんでこんなことにー!!!!! »

Comments

きょうみぐが久し振りとか感心したの?

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, September 09, 2007 at 02:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16297356

Listed below are links to weblogs that reference 有閑倶楽部:

« キーボード破損!? | Main | なんでこんなことにー!!!!! »