« はしか!? | Main | DS »

Sunday, August 05, 2007

自堕落的生活

約2ヶ月ぶりの更新です。

怠惰もここまでくるとどうにもなりませんね(笑)

仕事はまぁまぁ忙しい感じです。9月から少し改正が入ってその準備に追われている今日この頃。

7月はお中元の時期もあってそれなりに忙しかったんですが、遊び歩いていたかも・・・

ストレス発散でね(笑)

7月中は久々に呑みにいく回数が多かった感じです。それだけストレスがあったのかもしれないけど・・・;;

何はともあれ友達と3ヶ月ぶり??位で会って呑んで遊んで。

楽しかったです。

6月は中旬すぎまでひどい咳に悩まされていて、そのせいで結構ストレスがたまってたのかもしれません。

今月は9月スタートの仕事絡みでそれなりに忙しく、あとマイカの車検もあってあわただしく過ぎるような気がします。

世間はお盆で休みでも・・・まぁコレは仕事柄仕方ないところかもしれませんが。

それにしてもおかげさまで何の予定もない休みの日は寝倒してますよ☆

以前に比べればまだ早起きさんかもしれませんが(笑)昼過ぎまで寝て、起きたらきままにぷら~っとお出かけしてます。

最近このまま一人でもいいかなぁ・・・と。気楽だし(爆)

|

« はしか!? | Main | DS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16015168

Listed below are links to weblogs that reference 自堕落的生活:

« はしか!? | Main | DS »