« 年度末までマテ | Main | また二年後までさようなら »

Friday, August 17, 2007

夏の嵐

ついさっきすごーく大きな音で雷が鳴り出したかと思っていたら、あっという間に豪雨が。

今は夜だけど夕立のような感じの降り方ですね。

ていうか、今年こういうパターンで雨が降ることがすごく多い気がします。

やたらと雷が鳴るし・・・いつぞやは確か近くに落ちてたし;

自分的に雷は全然OKむしろ大好きっ子なので大きく鳴り響こうが落ちようが一向に構わないんですがね。

あれ?でも数年前までの夏もこんな感じだった気が??

ここに来てやっと夏らしくなってきたということでしょうか。

まーでもいくら夏らしくても気温が40度近く上るのは勘弁して欲しいものです。

|

« 年度末までマテ | Main | また二年後までさようなら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16148660

Listed below are links to weblogs that reference 夏の嵐:

« 年度末までマテ | Main | また二年後までさようなら »