« 記録更新 | Main | 年度末までマテ »

Wednesday, August 15, 2007

ぼんぼんおぼん

世間では今はお盆休み真っ最中ですな。

まーそんな中フツーに仕事をしているわけですが。

お盆なおかげで仕事はそれほど忙しくはないんですが、つい先日会社で使えない上司にデータバックアップ用の外付けハードを壊されてしまい、大事なデータが約10ヶ月ぶん消えてなくなってしまった上に復旧不可能とあいなりました。

おかげで真っ白に燃え尽き中w

焼却炉につっこんでやりたくなりますね。上司w

さて、毎日暑い日が続いているおかげで少々夏バテ気味です。

胃の調子が悪いというか・・・なんか痛むんですよね。食欲はないわけじゃないんだけど、いざ食べ始めるとちょっと気持ち悪くなっちゃったりしてあんまり食べられません。

もしかしたら久々に胃炎なんぞを患っているのかも??

皆様くれぐれも夏バテしないようお気をつけください。

|

« 記録更新 | Main | 年度末までマテ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/16128518

Listed below are links to weblogs that reference ぼんぼんおぼん:

« 記録更新 | Main | 年度末までマテ »