« また新たな開拓を決意☆ | Main | めざせウルツヤ髪♪ »

Saturday, May 19, 2007

久しぶりに呑んでみる。

というのは会社の飲み会。

会社っつーても今の職場に同居してる関連会社のとこの飲み会で、新しい人が入ったんでその歓迎会に参加してきました。

当初予定していた居酒屋が思いのほか人気があるのか予約が取れず、あわてて場所を変えて、初めて行く居酒屋でとりあえず予約をとりました。

で、今日がその日だったんだけど、中々雰囲気のいい感じなお店でした。

料理もそこそこ。呑み放題のメニューもそこそこ揃っていて、楽しめました♪

料理は居酒屋さんの割にはパスタがおいしかったです。ホットペッパーで見て呑み放題付きのコースを頼んだんだけど、お魚料理&肉料理ありーのデザートつきーの全8品で思ったよりボリュームがあってよかったです。

また機会があったら行ってみよう、と思いました。

それにしても呑んだ日の翌日仕事っちゅーのはキツイものがあるな(爆)

|

« また新たな開拓を決意☆ | Main | めざせウルツヤ髪♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/15137484

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに呑んでみる。:

« また新たな開拓を決意☆ | Main | めざせウルツヤ髪♪ »