« 再生紙利用 | Main | 「できちゃった」と「授かった」 »

Wednesday, May 02, 2007

またまたやってしまった;;

結構前からコンタクトをしていた右目がゴロゴロと違和感があって、ここ最近はかなり痛みが激しくなってきてました。

真っ赤になった右目を見た会社の人たちから心配され、しょうがなく今日出勤時間をずらして眼科へ行ってきました。

予想通り、右目、傷ががっつり入ってました;;

今までも何度か傷が入ってしまったことがあって、痛み方的にたぶんそうだろうなー・・・とは思ってたんですが、今回は結構広範囲で傷が入ってしまっているらしく、当分の間コンタクト禁止令が発令されました(>_<)

私の場合、基本的にはコンタクトなんでメガネの視力は少し抑えてあるんですね。

なので、メガネだと遠くのほうは見えづらいから、家にいる分にはいいんだけど、車の運転するときはモノがはっきり見えないことがあってヤバいんですよ。

それに、コンタクトで慣れちゃってるから、メガネをずーっとつけていると頭痛がひどくて自分的にはかなり辛いんです(-_-;

だから、常時メガネはイヤなんですけど・・・・;;

傷ついた目にコンタクトはめちゃダメー!!!!と医者から言われてしまい、とりあえず点眼治療になったので、しばらく頭痛を我慢して、メガネで過ごすことになりました。

傷が入ってしまったおかげで、裸眼の視力も微妙に落ちちゃったし;;

どれぐらいで完治するのかさっぱりわかりませんが、当面は目薬&メガネとお友達になるしかないですね・・・。

完治までの間に、コンタクトを新しくしようかと思ってるんだけど・・・・欲しいヤツが高い!!!!

ホントは両目新しいのに替えたいんだけど・・・右目の1枚だけ替えるしかないかなぁ;;

あーついてない;

|

« 再生紙利用 | Main | 「できちゃった」と「授かった」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14929012

Listed below are links to weblogs that reference またまたやってしまった;;:

« 再生紙利用 | Main | 「できちゃった」と「授かった」 »