« 「できちゃった」と「授かった」 | Main | また新たな開拓を決意☆ »

Sunday, May 13, 2007

堪忍袋の緒は切れるためにある

今の職場に2月からきた人に対して。

とうとう。

とうとう。

キレました。

たとえ私より社歴が倍ちかく長くてもさ。

たとえ異性でもさ。

たとえ「責任者的立場」で来てるとしてもさ。

納得できないことがありすぎなんだよ。

2月に来てからこっち、3ヶ月間一応我慢もして、色々教えたこともあるし、お願いしたこともあるし、コミュニケーションをとろうとしたこともあるんだけどさ。

社会人として常識に欠けた人にはストレートにガツンと言わないと、どうにもわかってもらえないようなので、私からそれとなーく色々注意したこともあるんですがね。

全然わかってもらえないようなんで、もう、最終手段を取るしかねー・・・・。

と、言う結論に達し、自分の進退も賭けて、いいましたよ。

上司にね。

ま、「チクリ魔」といいたいやつは言えばいい。

今回私がヤツのことを上司にベラッと喋ったことによって、私自身ももしかすれば会社をやめにゃーならんところまで追い詰められる危険性もあって、その危険性を承知の上で。

最悪自分が会社辞める覚悟もしたうえで、上司に注進しましたよ。

ほったらかしにはできない、色んなことを。

さて、私はいつか自分の予想通りに逆襲を喰らうことになるのかな?

|

« 「できちゃった」と「授かった」 | Main | また新たな開拓を決意☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/15049353

Listed below are links to weblogs that reference 堪忍袋の緒は切れるためにある:

« 「できちゃった」と「授かった」 | Main | また新たな開拓を決意☆ »