« めざせウルツヤ髪♪ | Main | はしか!? »

Sunday, May 27, 2007

新しい命

先日友達のところが無事に出産し、元気な男の子が産まれたそうです。

私の周りは結婚している友達自体が少ないんで、こういうめでたいことも中々ないんですが、とりあえず無事に産まれてよかった♪

てなわけで、産まれたからには出産祝いですよ!!

何をあげようか??

迷います。

子供ができた、っていう話を聞いてからそれなりに考えていたんだけど、中々思いつかないんですよねぇ=3

ベビー服とか、そういうものって大抵はすでに揃っちゃっているだろうし。

本人たちの趣味もあるから中々難しいじゃないですか。

一番役に立ちそうなのは現ナマ¥なんでしょうが(笑)それもなんか色気がないっつーか、つまらない気もするんだけど・・・。

うーん; 悩みどころですわ;;

で、おとといあたりに集合してこのこと相談してた方々からはいまだに連絡がないんですが、結局どうなったのかな??

現金で決定かなー??

にしても、いつ渡すのかってー問題もあるよねぇ?

特に私。土日休みがないから(爆)

決まったんなら教えてくれよー!?

|

« めざせウルツヤ髪♪ | Main | はしか!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/15220131

Listed below are links to weblogs that reference 新しい命:

« めざせウルツヤ髪♪ | Main | はしか!? »