« さくら | Main | フラッシュゲーム »

Monday, April 09, 2007

パンダでてこい!!!!

今日はぎゃんぶらーな話。

とはいえここ最近はあんまり行ってないんですけどねー=スロット。

それこそウン年前に比べたら、何十分の一てなくらい行ってませんが。

私の好きになる機種は、なんらかの規制に引っかかってどんどんなくなっていってるんですよ。

ミリオンゴッドとか、吉宗とか。

で、最近といえば秘宝伝をちまちまやってるんだけど、最初は結構面白かったんだけど最近ちょっと飽き気味です。吉宗ほどのアツさもないし、獲得枚数にも魅力がないし。あんまり萌えない(笑)

で、秘宝伝がつまらなく感じてきたんで、最近はまた押忍!番長をやってます。

押忍!番長は出始めのころはまだ吉宗が残ってたんであまり見向きもしなかったっつーか、ちょこっとだけやってやりこんではなかったんですね。

で、吉宗なくなった後秘宝伝やってたから、ほとんどやる機会がなかったんだけど、秘宝伝つまらないから(笑)ちょっとやりこんでみようと思って。

始めたら、全然やってなかっただけあって面白い面白い(笑)

あんまり入れ込みすぎるとあぶないので(何が/笑)のめり込まない程度で遊んでるんですけど、知らないアクションが結構あって、ここんところはスロット行くと大抵番長やってます。

ついに着うたも(爆)

わかる人しかわからないけど・・・

BIGのとき、私はほとんど番長でやってます。先生のほうが吉宗でいう「ちゃきーん」があって、好む人は多いみたいだけど、番長のときの曲に惚れ込んだ私は番長ばっかり(笑)

微妙に口ずさんだり・・・してません!!してませんよっ!!

でも、心の中では歌ってるかも??(爆)

まだまだ当分はスロットやめられそうにありません(笑)

|

« さくら | Main | フラッシュゲーム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14605919

Listed below are links to weblogs that reference パンダでてこい!!!!:

« さくら | Main | フラッシュゲーム »