« パンダでてこい!!!! | Main | 人生三度目 »

Tuesday, April 10, 2007

フラッシュゲーム

最近ちょっとマイブームになっているのがフラッシュゲームです。

とあるテレビ番組で紹介された「オフィちゅラブ」っていうゲームがちょっと面白そうだったのでやってみたのが始まり。

それまではあまりネットでゲームとかパソでゲームとかってやったことなかったんだけど、

コレにはハマりました(笑)

あまりにも面白くて会社においてあるパソに勝手に取り込み(オイ)やっていたら、他の人もやりたくなったらしく、交代してチャレンジ。

中々うまくいかず「ムリ!!」とか言いながら、私よりも会社の人のほうがハマってしまって(笑)

気がついたらトップスコアを更新されていました;;

それ以来フラッシュゲームにハマって、ちょこちょこと毎日のようにやってます。

いや、自分のパソでですよ!!

会社では・・・・・・・・・・たまに(やるな/笑)

てか、結構いろんなゲームがあるもんですねー。

種類が多くてびっくりしました。と同時に自分の無知さかげんにちょっと呆れました(笑)

フラッシュゲームにはまったおかげで、PS2でやり途中のRPGがラスボス手前で止まってます(爆)

|

« パンダでてこい!!!! | Main | 人生三度目 »

Comments

げんさん>

ご紹介ありがとー☆
今のに飽きたらやってみようかなぁ(笑)

Posted by: 凪紗 | Monday, April 23, 2007 at 08:08 PM

こんなのもあるよ
http://www.fasco-csc.com/index_j.php
赤い部屋、緑の部屋、青い部屋、白い部屋

http://www.mousebreaker.com/games/chuck/play.php
CLICK TO PLAY

Posted by: げんさん | Wednesday, April 18, 2007 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14607181

Listed below are links to weblogs that reference フラッシュゲーム:

» オフィちゅラブ.com [オフィちゅラブ.com]
オフィちゅラブに関する情報です [Read More]

Tracked on Tuesday, April 17, 2007 at 10:37 AM

« パンダでてこい!!!! | Main | 人生三度目 »