« 世界水泳 | Main | さくら »

Saturday, April 07, 2007

宇宙戦隊トリアタマン

毎月毎日きちんとブログを更新しよう!!

と、心に決めながら一度も達成したことのない私はアホですか?(爆)

て、事で、4月第一回目のブログ更新が今日になってしまいました。

取りたてて自分に事故も事件も起きてないものだから、毎度「何かこうかなぁ~・・・」と考えているうちに寝てしまうんですよねー(オイ)

ま、とりあえず生きてます。

仕事はだいぶ落ち着いているんですがね。

同じトコロで働いている正社員のオトコが使い物にならなくて毎日頭を悩ませてはいるんですが。

ま、今は特別忙しい時期じゃないんで何とかなっている感じ。

ただ、日々ストレスは積もり積もります。

どこで発散しようかなー?? と、ストレス発散に励もうにも、休日はどうにも睡魔に勝てず、ここのところは寝て起きたら夜とか、夕方とか、まぁそんな感じです。

堕落してます。ハイ。

さすがにだらけすぎたと最近感じるんで(遅すぎ/爆)

そろそろ少し何か外に出る手段を考えなきゃならんなー、と思ってます。

とりあえず手軽に行くとして・・・

やっぱりドライブかなぁ?

それか、最近放置しすぎておそらく段位消失しているであろう麻雀格闘倶楽部(爆)

|

« 世界水泳 | Main | さくら »

Comments

のっち>
行こう行こう♪(^▽^)ノ

で、いつ?(笑)
てか、私の都合しだいか!?

Posted by: 凪紗 | Saturday, April 07, 2007 at 02:25 PM

カラオケいこうヾ( ゚д゚)ノ

Posted by: せきのっち | Saturday, April 07, 2007 at 07:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14585695

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙戦隊トリアタマン:

« 世界水泳 | Main | さくら »