« 花より男子2 | Main | 久しぶりに本でも »

Sunday, March 18, 2007

↓の最終回

を、見ました(笑)

私的にはいい感じの終わり方だったなーと思います☆

やっぱりハッピーエンドが一番ですよ!!

ハラハラしながら見てましたけど、ちゃんと道明寺もつくしのことを思い出したし♪

先週ちょろっと出てきた自殺しそうだったオジサンは最後いいところ持ってった感じですよねー。結果としてアレで道明寺母もつくしのことを認めてくれたわけだし。

それにしても最後までトラブルに見舞われるとは;;

卒業式に間に合わなかったり、せっかく道明寺が用意してくれたドレスも大遅刻のせいで着れなかったり(^^;

井上真央ちゃんのドレス姿見たかったな・・・(オヤジかよ/笑)

日本武道館借り切っての最後の道明寺のプロポーズのシーンはすごかったですね☆

あんなシチュエーション、まずありえないけど(笑)ありえなさがいい感じ。

とにもかくにも、最後まで楽しくハッピーエンドで終わってくれてよかったです♪

私的には☆

余談ですがウチの母には最終回の終わり方、ちょっと物足りなかったらしく、華麗なる一族の最終回のほうが面白かったと申しておりました(^^;

|

« 花より男子2 | Main | 久しぶりに本でも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14362264

Listed below are links to weblogs that reference ↓の最終回:

« 花より男子2 | Main | 久しぶりに本でも »