« 初mixi | Main | ↓の最終回 »

Monday, March 12, 2007

花より男子2

見てます。面白いです。

漫画は見たことないんですが、去年やったドラマは見てたんですよね。で、2もやるって話を聞いて楽しみにしてて、初回からずーっと見てますが面白いです。

久々に学園モノでヒットだったんじゃないかな?

視聴率も先々週あたりに「華麗なる一族」を抜いてトップに立ちましたねー。

つくしと道明寺のなかなかすんなりとは行かない恋愛が、見ていてハラハラするんだけど、なんかそのじれったさが最近のドラマにはない感じがしていいんですよね。

巷は「つくし&道明寺」派と「つくし&花沢類」派で分かれているようですが、私は「つくし&道明寺」派です。ちなみにウチの母は「つくし&花沢類」派です(笑)

「あ、誰々が出ているから見よう」的なキャスティングじゃないですよね。でも、松潤が結構いい味出してると思いません??顔に似合わず天然ボケ的なキャラをやってるっていうのがちょっと意外な感じがして。井上真央ちゃんも演技巧いし。

まぁ、私のイチオシは松田翔太なんですけどねww

いいよねぇ。とびきりの美少年ではないけど、いいよねぇ♪

あとは最終回1回を残すところとなって、どんな終わりになるのか気になって仕方ない!!

あー金曜日が待ち遠しいわ=3

|

« 初mixi | Main | ↓の最終回 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14227945

Listed below are links to weblogs that reference 花より男子2:

« 初mixi | Main | ↓の最終回 »