« ↓の最終回 | Main | 100円マック »

Tuesday, March 20, 2007

久しぶりに本でも

読もうかなぁ、などと思い始めました。

振り返ればここしばらく、ろくに本を読んでない。

小説どころかマンガも読んでない。

色々とあってなかなか時間をとれないのもあるんですが、全然読んでないもんだから、

ちょっと活字に飢え気味。

部屋を漁って、読みかけでとまってる小説から発掘して、時間作って本屋にでも行ってこようかなぁと計画中です。

欲しいなーと思う本は一応あるんですが、新書だから高いんだよな(笑)

でかいから読みづらいし、できれば文庫版が欲しいのう。

何かオススメな本ありますか??

|

« ↓の最終回 | Main | 100円マック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14362344

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに本でも:

« ↓の最終回 | Main | 100円マック »