« 一度は行っておくべきか? | Main | まだまだ憶測の域 »

Sunday, March 04, 2007

悩みどころ!!

昔から大好きなアーティスト・・・・

知る人ぞ知る・・・そう、TM NETWORK☆です。

先日ネットを泳いでいたら、今年「spin off TM」なるツアーをやっていることを知りました♪

が、気づくのが遅すぎたらしい・・・すでにツアーは始まっていて、追加公演のお知らせが載ってました;;

一度解散してからメンバーの誰のファンクラブにも入ってなかったから、お知らせなぞ来るわけもなく、しばらくの間全然活動してなかったからチェックが甘かったのもあるんですがね=3

で、肝心のライブですが、

4月に渋谷でやるのはたぶんすでにチケットないだろう・・・

とすれば、追加公演の6月のNHKホール・・・

行きたい!!

でも、仕事の状況がまだ落ち着いていない・・・チケット取れても果たして休みが取れるか!?っていう問題があって、取ってません;;

まあ、すでにもう売り切れてるかもしれないんで取ろうと思っても取れるとは限らないんだけど;;

取るだけとってあとは何とか休みを搾り取るか・・・

ここ数日ずーっと迷ってます(>_<)

どうしよう・・・!?

|

« 一度は行っておくべきか? | Main | まだまだ憶測の域 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14124080

Listed below are links to weblogs that reference 悩みどころ!!:

« 一度は行っておくべきか? | Main | まだまだ憶測の域 »