« 久しぶりに本でも | Main | フィギュア男子 »

Wednesday, March 21, 2007

100円マック

を食べたわけじゃないですが、今日久しぶりにマックへ行きました。

前回マック行ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつだか覚えてません。たぶん・・・数年ぶり??(爆)

それだけ行ってないせいなのか、なんだか無性にマックのポテトが食べたくなったんですね。

あと、てりたまバーガー。てりたま大好き♪

久しぶりに行ってちとびっくりしたのがサラダ。

マックでもサラダ扱い始めたのは一応は知ってたけど、ドレッシング3種類あるんですね。まぁ普通なそろえ方なのかもしれないけど。

ごま・チーズ・レモンハーブ。

↑結構マニアックなそろえ方だと思いませんか?なぜ和風とかじゃないんだろう??(笑)ちなみに私はごまにしました。意外とおいしかった☆

これでまたしばらく行かないんだろうな(笑)

|

« 久しぶりに本でも | Main | フィギュア男子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14362413

Listed below are links to weblogs that reference 100円マック:

« 久しぶりに本でも | Main | フィギュア男子 »