« フィギュア女子 | Main | 世界水泳 »

Tuesday, March 27, 2007

最近のアイドル

モー娘の加護亜依がやっちゃいましたね、また。

一年間ずっとがんばってたんだろうに、どうしてあとちょっとってトコでやっちゃうんだろ??

だってさ、本人は復帰したかったんでしょ?一応未成年なわけだし、喫煙はやっぱり、まずいよねぇ。さらに今回はおまけつきだし;;;

世の中甘く見てたってことなのかな?

本人は復帰に向けて一応はがんばってたらしいし、なんかやせたって話もあったからちょっと見てみたい気もしてたんだけど・・・・

これじゃあもう、どこも拾ってくれないでしょーねぇ・・・。

ところでさ、最近のいわゆるアイドルな人たちって、こういうのすっぱぬかれること増えたと思いません??

昔の、おにゃんこクラブの時代とかその前とか、そのあとでもそうだけど、喫煙とか飲酒とかで記事にされたアイドルって記憶にないんだよな。

でも、最近は加護ちゃんとかもそうだけど、ジャニーズ系も多いよね。

とくにジャニーズ系は正式デビュー前からなんかのグループのバックダンサーとかでテレビに出たりするもんだから、付けねらわれてる部分とかあるんじゃないかと思う。

ジャニーズって、社長の権力がすごそうだから、そういう記事が出るってなっても握りつぶしそうなイメージがあったんだけど、そういうわけでもないんだなーと。

まあ、なんにせよ未成年なんだしとくにテレビに出る人間は目立つわけだから、その辺は本人も含め事務所もきちんとやってもらいたいところですね。

見ててあんまり気分のいい記事じゃーないからね;;;

|

« フィギュア女子 | Main | 世界水泳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14428309

Listed below are links to weblogs that reference 最近のアイドル:

« フィギュア女子 | Main | 世界水泳 »