« 最近のアイドル | Main | 宇宙戦隊トリアタマン »

Saturday, March 31, 2007

世界水泳

北島康介、200m平泳ぎで金メダル獲りましたね☆

体調不良でハンセン欠場しちゃったから、北島選手的にはあまりモチベーションの上がらないレースだったかもしれませんが、それでも2位以下にかなりの差をつけての金メダル。

おめでとうございました。

シンクロから始まった世界水泳もそろそろ後半戦ですねー。

始めのほうは世界フィギュアとかぶってしまってあまり目立たないようにも見えましたが、

携帯に時事ニュースが流れてくるおかげでとりあえず速報は見れてます。

ところで、世界フィギュア、瞬間最高視聴率が50%を超えたらしいですね。

日にち、時間帯的によかったのもあるんだろうけど、すごいなぁ(^^;

改めて今のフィギュア人気の高さを思い知りました;;

|

« 最近のアイドル | Main | 宇宙戦隊トリアタマン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14471210

Listed below are links to weblogs that reference 世界水泳:

« 最近のアイドル | Main | 宇宙戦隊トリアタマン »