« Movie that I loved | Main | 悩みどころ!! »

Saturday, March 03, 2007

一度は行っておくべきか?

ここ最近会社の人とよくスロットの話をします。

会社の人の話によると、とあるところにあるスロット店の出玉がかなりいいらしい。

場所は教えてもらったんだけど、家からめっちゃ遠い;

車で片道かるーく1時間半くらいかかる(苦笑)

電車なら・・・かなーり回り道をしないといけないんでやっぱり同じくらいかかる;

んで、その店はやっぱり出玉がいいだけに客つきもいいらしく、朝からかなりの人数が並んでいるってことで、やっぱりそれなりに台を選んで打つんならやっぱりそれなりに朝早く行かなきゃいけないわけで・・・

朝に弱い私にはかなーり高いハードルです(-_-;

でもでもでも、噂に聞くぐらいだからやっぱり一度くらいは行ってみるべきかなぁとも思うわけです。

どんなもんか、一度朝からじゃなくても行って様子を見てみる価値はあるらしい・・・。

あとはその場所までの交通手段と時間だけが(爆)

|

« Movie that I loved | Main | 悩みどころ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14110119

Listed below are links to weblogs that reference 一度は行っておくべきか?:

« Movie that I loved | Main | 悩みどころ!! »