« まいう〜☆ | Main | 花より男子2 »

Sunday, March 11, 2007

初mixi

登録しちゃいましたw

きっかけはとあるサイトのお友達。

「興味あったらおいで~ノシ」ってな感じで誘われたんだけど、ずーっと放置してて最近やっと、とりあえず登録してみた。

うーん。

時間がないとキビシイっすね。

登録してからとりあえず、自分と共通の話題がありそうな人とお近づきになったり、興味のあるコミュに参加したりしてかないと当然知り合いが増えないわけだけど、キーワード検索してもコミュはなんだか多すぎてどれがどうなのか判断つかなくて途中で挫折しちゃったわ;;

ハマれば確かに寝る間も惜しんでやる人が出てくるのもわかるシステムではあるけど、よほどの気力がないときつい感じがしました=3

ただでさえブログもまともに更新できてない私が手を出しちゃーいけなかったかな?とちょろっと反省気味。。。

でも、せっかく登録したんだからチマチマ頑張ってみようかな。

|

« まいう〜☆ | Main | 花より男子2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14227789

Listed below are links to weblogs that reference 初mixi:

« まいう〜☆ | Main | 花より男子2 »