« 幸せのちから | Main | どろどろどろどろ~ »

Friday, February 02, 2007

定休日

いまつけているコンタクトがだいぶ汚れや傷がひどくなってるようで、一日つけていると少し目がごろごろして痛み出したのでそろそろあたらしいものに買い換えようと、昨日休みを利用してコンタクト屋へ行ったら定休日でした;;

そういえば、行く前にチラシを見てて、「水・木定休日」って書いてあったような・・・;;

行く前にちゃんとチェックしておけばよかったと激しく後悔しました・・・。。。

つーわけでコンタクトは買えずじまいでしたが、駅前のビルで駅弁の物産展をやっていたので、気分を変えて覗きに行ってきました。

行ったのが夕方だったので、有名なところはすでに売切れてはいましたが、駅弁以外のご当地グルメなんかもあって結構楽しかったです♪

夕食用に北海道の駅弁を購入。あと、チーズケーキも購入。

洋服も見に行きましたが・・・世間はもう春物が主流なんですねぇ(^^;

どこへ行っても春物メインでびっくり。

まあ、今年の冬は暖冬といわれるだけあって、私の住んでるところでは1回だけ雪がちらついたぐらいで積もってないし、気温も高くてあったかいですもんね。

でも、さすがにまだ買う気にはなれませんでしたけどね(笑)

コンタクトを無事購入してからじゃないとお財布状況がわからないし(爆)

美容院にも行きたいし・・・(まだ行ってない/笑)

その前に、休みをちゃんと確認しないとですね;

最近コンビニばかり行っているから、お店には定休日があるってことすら忘れてましたよ;;

|

« 幸せのちから | Main | どろどろどろどろ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/13758082

Listed below are links to weblogs that reference 定休日:

« 幸せのちから | Main | どろどろどろどろ~ »