« 一身上の都合により | Main | pink »

Monday, February 12, 2007

やらずに今年も終わる

スノーボードです。

おととしに意を決してスノボにウェアを買い揃えたというのに、おととしに2~3回行って終わり、去年は確か一度も行かずに終わってしまったはず;;

今年は暖冬ってこともあり「行こう!!」という気にすらなれず、ボードもウェアもたんすの肥やし状態になっています(爆)

会社の人と「やろうやろう♪」ってな話にはなるんですが。。。

なにせまともに滑れない;;会社の人はみんなフツーに滑れるんでいいけど、私はまだまだまともにすべることができず初心者状態。でも会社の人が行くのはたいてい土日なんでスキー場は人が多いじゃないですか。

まともに滑れないから人の多いところでは邪魔になるだけなんで、練習すらまともにできないなぁ・・・と思って、土日行くのは避けたいんですよ;

かといって平日に一緒に行けるような人もいないもので、このまま行くとまともに滑れるようにならないまま終わってしまいそうな予感です;

平日一人でも練習しに行けばいいだけの話なんだけど・・・どこらへんが普段すいているスキー場なのかすらわからず、ネットで調べるにも時間的余裕がなくそのままになってます;

やる気は一応・・・まだあるんですよね。すべりに行ってない分、基礎からまたやり直さなきゃいけないな、とは思うけど。

今年はもう遠くまで行かないと雪もないだろうから・・・

今年も滑らず終わりそう(爆)

来年こそは・・・!!

早い段階からちょっと見直して頑張りたいと思います=3

|

« 一身上の都合により | Main | pink »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/13884547

Listed below are links to weblogs that reference やらずに今年も終わる:

« 一身上の都合により | Main | pink »