« 定休日 | Main | 車検まで後何ヶ月? »

Saturday, February 03, 2007

どろどろどろどろ~

毎年この時期になるとやってくるもの・・・

それは健康診断です。

受けなきゃいけないものだとわかっていても、正直めんどくさい!!

できるならパスしたいところですが、受けなきゃ受けないで、会社の総務課から追っ手がかかり受けるまで執拗に追い回されるのでしぶしぶ行ってきました=3

行った日がよかったのか会場はかなりすいていて、受付からスムーズに進めましたね。

身長・体重は変化なかったんですが、視力がかなり落ち込んでました;;

右目は0.2、左目が0.3さがってました・・・|||

たぶんコンタクトのせいだと思うんですけどね!?裸眼の視力が落ちたとは思いたくない(>_<)

早く買い換えなきゃならんな、としみじみ思いましたわ;

そして健康診断というと避けて通れない「採血」

注射は苦手でもないしもともと血管は浮いて出てる方なので問題なく通過。

最後にお医者さんとマンツーマンの診察ですね。

毎年必ず指摘されるのがタバコ。右から左(爆)本数減らせって言われても・・・本人にやめる気も危機感もないもんで無理ですわw

今年初めて言われたのが

「血がどろどろですよ。量も多いですねー」

・・・あぁ、私血がどろどろだったんだ・・・。

ってか、量が多いって言われても困るわい!!別に好き好んで血が多いわけでもないし!

でも、どろどろな血って言われたのはちょっとショックでしたわ;;;

毎日たまねぎを1個にお酢をコップ1杯飲まなきゃならないのかの・・・・=3

詳しい診断結果はまだ先だけど、今年の健康診断は十分↑でいやぁな気分で終了・・・。

|

« 定休日 | Main | 車検まで後何ヶ月? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/13772568

Listed below are links to weblogs that reference どろどろどろどろ~:

« 定休日 | Main | 車検まで後何ヶ月? »