« 悩みのタネ | Main | 熱くなれ »

Saturday, February 24, 2007

空の下で

今日はすごく天気がよかったですね♪

ちょっと風が強かったけど、天気のいい日は夜型の私でもドライブに行きたくなります。

最近全然行ってないので余計そう思うのかもしれないけど(^^;

ドライブといえば私がよくドライブコースにしている箱根ターンパイク。

今日会社の人と話しているときに、最近ターンパイクがドイツのとある会社所有になったことを聞きました。

海外の会社所有になったとは思わなくってすごーくびっくり;;;

特別資産価値が高いわけではないと思うんですが・・・;

で、所有権がドイツの会社になったということで、その会社が今、ターンパイクの名称を変更しようと思っている、って話をきいて二度びっくり;;;

私の中ではやっぱりあくまでもターンパイクは「箱根ターンパイク」なので、名前が変わってしまうのは残念です。

まぁ、名前が変わったからといって、道そのものが変わるわけではないんですが。。。

あの場所に馴染みのある人はきっと、私と同じように残念がっているんじゃないかな。

そんな話をしてるうちに、どんどん気持ちは「走りに行きたい」方へ(笑)

今はまだ山頂のほうは雪があるだろうから、冬装備していない私の車では行っても上のほうまでいけずUターンすることになっちゃうんで行きませんが(爆)

早く春にならないかな・・・。

|

« 悩みのタネ | Main | 熱くなれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14033509

Listed below are links to weblogs that reference 空の下で:

« 悩みのタネ | Main | 熱くなれ »