« 空の下で | Main | アカデミー賞 »

Sunday, February 25, 2007

熱くなれ

この間初めて今話題(!?)の「Wii」をやりました!!

CMを見てからずーっと気になっていたんですよ・・・楽しそうだなぁvvって。

やったのはもちろん「Wiiスポーツ」♪

面白かったです!!(^^)

操作自体は全然難しくなくてすぐ覚えられたし、思ってたよりもセンサーの感度もよくて、想像を上回る楽しさでした。

私的にはテニスの対戦がかなーり燃えました☆野球はもともと私にセンスがないのか、全然ダメ;;ボーリングは結構簡単で、とっつきやすい感じがしました。

きつかったのはボクシング;;張り切りすぎて翌日両腕が筋肉痛に見舞われました(爆)

運動不足解消にはいいと思いましたけど(笑)

一人でやるにはちょっと向いてないかもだけど(やってるうちにむなしくなる/笑)二人以上で遊ぶにはもってこいですよ♪

CMでもやってますが、マイキャラが作れるようになっていて、作れば以後マイキャラで遊べるし、体力測定もできます☆

初めて体力測定やったときは・・・散々な結果でした;;実年齢と10歳以上かけ離れてましたから(爆)

今後はいろんなソフトが出てくるだろうし、一人でやるんでも全然OKなものが出てくるだろうから将来性もいい感じだと思いましたvv

個人的には、PS3よりもWiiかな(笑)

|

« 空の下で | Main | アカデミー賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/14033737

Listed below are links to weblogs that reference 熱くなれ:

« 空の下で | Main | アカデミー賞 »