« LOST | Main | やらずに今年も終わる »

Friday, February 09, 2007

一身上の都合により

なんだか最近ホント、上司に恵まれていないというか・・・会社から見放されている気分になってきました;;

今の会社に入って丸6年・・・たいした仕事をしてきたとは思わないけど、それでも自分なりにやってきたつもりです。

会社都合でいいようにあちこちへたらいまわしのごとく異動させられても、それぞれの職場で与えられた職務は全うしてきた自負はありますが・・・。

自分から異動願いを出せるなら、ホント出したいものです。

ま、現実問題無理だけど・・・それが許される会社じゃないし。

このまま行くとあとはもう、「一身上の都合により退職させてください」しかないかも;

|

« LOST | Main | やらずに今年も終わる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/13847900

Listed below are links to weblogs that reference 一身上の都合により:

« LOST | Main | やらずに今年も終わる »