« やらずに今年も終わる | Main | チョコレート »

Tuesday, February 13, 2007

pink

行ってきました美容院♪

ホットペッパーと散々にらめっこした挙句、やっとこさできた休みを利用して約半年ぶりに行ってきました(笑)結局前回デジパーをかけたところへ。

自宅からは少し遠いんですが・・・その美容院はすべてのメニューにヘッドスパがついていて、前回デジパーしたときにやってもらったんですが結構気持ちよかったんで、それも目的のひとつにして行ってきました。

どんな色に染めるか散々悩んだ挙句、ピンクブラウンに。

薬剤の色はまピンクでちょっとビビリが入ったけど(笑)仕上がりはかなりいい感じに☆

今回は色落ちを防ぐ為、美容院の方に勧められたシャンプーも購入してきました。

市販のものよりかは割高ではあるけど、カラーって染めてから一週間くらいはシャンプーのときにかなり色落ちしちゃうんですよね;

せっかくきれいにピンクが出てるので、色落ちするのはもったいないと思ったんで^^;

とりあえず、やっとプリン頭から解放されましたvv

半年前にかけたデジパーがまだ残っているのでちょっとウェービーな状態なんだけど、伸びたぶんだけ今度は元々あった髪のくせが出てきてしまい、ちょっと油断するとまとまりのない髪になってしまってます;

なので、また暇を見つけて美容院へ行こうと思ってるんだけど、今度は久しぶりに全部縮毛矯正かけてストレートにするか、部分的に縮毛かけてくせを落ち着かせてウェービーなままにするかで迷っています(爆)

長さは一応今伸ばし途中で、もっと長くなってからストレートにしようかと思ってたんだけど・・・ちょっとウェービーな髪に飽き気味;

・・・ってこう悩んでいるうちに何ヶ月もたっちゃったりするんだよなぁ(苦笑)

|

« やらずに今年も終わる | Main | チョコレート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/13894334

Listed below are links to weblogs that reference pink:

« やらずに今年も終わる | Main | チョコレート »