« 車検まで後何ヶ月? | Main | 一身上の都合により »

Wednesday, February 07, 2007

LOST

大切な人から貰ったクロスペンダントをなくしてしまいました;;

結構前から見当たらないことには気づいていたんだけど、「たぶんどこかにあるだろう」と真面目に探さずにいたんです。

で、この間アクセサリーの整理をしたときに探してみたんだけどどうしても見つからず;;;

部屋全部探し回ってなくて、あと思い当たるところを片っ端から探して歩いて・・・・

結局見つかりませんでした||||

大切な人から貰ったものだし、気に入ってずっと大切にしてきたものだけにすごくショックでした(>_<)

(;_;)

ペンダントを買ったお店に同じものがないかどうか探しにいったんだけど、買ったのが3年くらい前だけにやはりもうすでに置いてなかったです・・・。

気に入ってたんだけどな・・・・

=3

|

« 車検まで後何ヶ月? | Main | 一身上の都合により »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/13817663

Listed below are links to weblogs that reference LOST:

« 車検まで後何ヶ月? | Main | 一身上の都合により »