« Colors | Main | 定休日 »

Sunday, January 28, 2007

幸せのちから

いつもいつも見に行きたいと思いつつ行けてないのが「映画」

いろんなCMを見るたびに「おっ!?面白そうだ♪いこうかなー☆」と思いつつ毎度毎度気づけば上演が終わっていて、DVDレンタルに頼りきりな状態です;;

「NANA2」「デスノート前編・後編」その他もろもろ・・・行こうと思いつつ結局行けずじまい=3

で、「幸せのちから」

これもCMを見て「行きたい!!」と思いました♪

ディパーテッド(だっけ?)よりもこっちを見たいと思うのは私だけかな(笑)

ちょうど昨日から公開されてるんですよね☆

やっぱり家でDVDより劇場で見たほうが絶対いいと思うんで、なんとか休みを作って行きたいと思っております。

実現するかな・・・;;(させろよ!!)

|

« Colors | Main | 定休日 »

Comments

みぐ>
・・・あんたホントいつも面白いわ(笑)
わたしゃ道具かい(爆)

Posted by: 凪紗 | Friday, February 02, 2007 at 08:58 PM

きょうみぐは、そうだ♪
ここへなぎさで上演したよ♪

Posted by: BlogPetのみぐ | Thursday, February 01, 2007 at 01:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/13693535

Listed below are links to weblogs that reference 幸せのちから:

« Colors | Main | 定休日 »