« September 2006 | Main | February 2007 »

Sunday, January 28, 2007

幸せのちから

いつもいつも見に行きたいと思いつつ行けてないのが「映画」

いろんなCMを見るたびに「おっ!?面白そうだ♪いこうかなー☆」と思いつつ毎度毎度気づけば上演が終わっていて、DVDレンタルに頼りきりな状態です;;

「NANA2」「デスノート前編・後編」その他もろもろ・・・行こうと思いつつ結局行けずじまい=3

で、「幸せのちから」

これもCMを見て「行きたい!!」と思いました♪

ディパーテッド(だっけ?)よりもこっちを見たいと思うのは私だけかな(笑)

ちょうど昨日から公開されてるんですよね☆

やっぱり家でDVDより劇場で見たほうが絶対いいと思うんで、なんとか休みを作って行きたいと思っております。

実現するかな・・・;;(させろよ!!)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Saturday, January 27, 2007

Colors

もう半年も行っていないんで、そろそろ美容室に行こうかとホットペッパーをぺらぺらめくってます。

行きつけの美容室があるといいんだけど・・・行きつけにしていた美容室が2年ほど前に閉店しちゃって、それ以来あちこちの美容室を渡り歩いている状態なんですね。

いくつか回ってはいるものの・・・どこも「ここだぁ!!」という決め手がなく、気に入るところを探して回っている状態です=3

ひとつ「いいなぁ☆」と思ったところはあったんだけど・・・家から遠いのがネック;;

気が向いたときにふら~っといける距離が理想なんですがねー。なかなかそういうところがないんだよな・・・。

と、いうわけで今回もホットペッパー片手にあっちこっちと目移りしながら行くところを考え中な次第です。

今回は久々にカラーを入れようと思ってます。あと、前から気になってた「ヘッドスパ」ができるところをさがしとります。

前回かけたデジパーもだいぶとれてきて、もう一回かけたいとは思ってるんですが・・・同時にやると髪がめっちゃ傷むので今回はカラーだけにしようかと。そろそろ伸びてきたんでストレートに戻そうかなーと迷っている部分も多大にあるんだけど;;

毎回美容室選びで一番重要にしているのはカウンセリング重視かどうか、というところです。

自分の持っているイメージをうまく伝えられないんで、時間かかってもこっちの言いたいこととか希望とかを聞いてくれて、アドバイスしてくれそうな美容室を探しているんです。

現実にはなかなかないんですよねー・・・そういうところ。

どういう風にしたいか、ってのを聞いてくれるところはたくさんあるんだけど、それだけじゃなく「こういう感じにもできますよ」とか「こういう風にしたほうがスタイリングしやすいよ」とか、そういうプラスアルファの部分を持っている美容室ってなかなかない気がします。

ホットペッパーとか見てるだけじゃわからないからいろんなお店に行って試しているわけなんですけどね;;なかなか希望通りなスタイリストさんがいるお店が見つからないんですよねー・・・。。。

見つかるまで根気よく美容室ジプシー続けます(^^;

ああぁ・・・今度はどこ行こう・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

forever friends

しばらく更新をほったらかしにしすぎたせいで、かなーり友達に心配されてしまいました;

ああぁ・・・無精者でスミマセン・・・(-_-;

微妙に問題発言かましておりますが↓

日々普通に生きております。

もうすぐ年度末ってこともありーの職場が変わった部分もありーの自分のやらなきゃいけないことも放置な状態で中々上手くいかないことが多すぎな状態ではありますがね。

更新ほったらかしのままにしていたら、いつの間にかブログの作成ページにも簡単に入れない状態になっていて(笑)やっとこさ入れたと思ったらすでに年明けておりました(爆)

遅すぎですが今年の目標は・・・・

「やりたいことを忘れずにやる」

です。

去年は「あれもやりたい」「これもやりたい」と思っていながら全然実行できなかったので。

今年は出来る限り忘れずに実行していきたいなぁと・・・

まあ、すでに挫折しているわけですが(爆)

去年はあまり友達と会うことが少なかった気がするので、今年は時間が会う限り、特別用事がなくても・・・まあ食事とか飲みとか普通に行きたいかなぁと思っとります。

・・・去年も同じことを言っていたような気もしないでもありませんが;;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | February 2007 »