« 花葬 | Main | Colors »

Saturday, January 27, 2007

forever friends

しばらく更新をほったらかしにしすぎたせいで、かなーり友達に心配されてしまいました;

ああぁ・・・無精者でスミマセン・・・(-_-;

微妙に問題発言かましておりますが↓

日々普通に生きております。

もうすぐ年度末ってこともありーの職場が変わった部分もありーの自分のやらなきゃいけないことも放置な状態で中々上手くいかないことが多すぎな状態ではありますがね。

更新ほったらかしのままにしていたら、いつの間にかブログの作成ページにも簡単に入れない状態になっていて(笑)やっとこさ入れたと思ったらすでに年明けておりました(爆)

遅すぎですが今年の目標は・・・・

「やりたいことを忘れずにやる」

です。

去年は「あれもやりたい」「これもやりたい」と思っていながら全然実行できなかったので。

今年は出来る限り忘れずに実行していきたいなぁと・・・

まあ、すでに挫折しているわけですが(爆)

去年はあまり友達と会うことが少なかった気がするので、今年は時間が会う限り、特別用事がなくても・・・まあ食事とか飲みとか普通に行きたいかなぁと思っとります。

・・・去年も同じことを言っていたような気もしないでもありませんが;;

|

« 花葬 | Main | Colors »

Comments

のっち>
や、微妙に問題発言かましてたから、ヤロー共に久しぶりに会ったら「大丈夫?」とか珍しいことを言われてしまったのよね(笑)
殺されても生き返ってくるから心配してなくても大丈夫さー・・・ってわかってるか(爆)

誕生日祝いさー・・・忘れてないんだけどね?ほら、一応ノロウイルスな話しもあったしさ(ぇ)
ってか日曜休みがないさー・・・ちと相談したいこともあるんだけどな(^^;
まー連絡しますわよv

Posted by: 凪紗 | Friday, February 02, 2007 at 08:56 PM

更新されてて驚きました

そして心配してない友達1号だょ

ってかどーすんのよ、誕生日祝いwwwwwwwwwwwwwww

Posted by: せきのっち | Thursday, February 01, 2007 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/13672916

Listed below are links to weblogs that reference forever friends:

« 花葬 | Main | Colors »