« 忘れかけたもの | Main | 花葬 »

Thursday, August 31, 2006

夢見る頃をすぎても

高校時代からの友人が今度、仕事で九州へ旅立つことになりました。

いつ帰ってくるのか・・・それとも帰ってこないのか、

そのあたりは不明なんですが(笑)

高校からの友人が遠いところへ行くのはこれで三人目です。

今回九州へ行く友達は飲み友達でもありました。

今までは近くにいたので、「今から飲もー!」と声をかければすぐに集まれたんですが、九州に行ってしまったらそういうことも出来なくなるんだなぁ・・・と思うと、やっぱり淋しいですね。

でも、新天地に行くと決めたのは本人なわけなので、快く送り出したいと思ってます。

で、その友達の最後の送別会が明日あります。

明後日も仕事なんですが、会いに行ってこようと思います。

それにしても・・・・

九州に行くことが決まってから、何回送別会やってるんだろ?(笑)

|

« 忘れかけたもの | Main | 花葬 »

Comments

おいす

>遠いところへ行く
北海道、北東北、九州か。
本当、遠いよなぁ。
北東北のオレはまだ近い方だけど。

んじゃ

Posted by: げんさん | Wednesday, September 20, 2006 at 08:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/11709601

Listed below are links to weblogs that reference 夢見る頃をすぎても:

« 忘れかけたもの | Main | 花葬 »