« 6月25日 | Main | 夢見る頃をすぎても »

Saturday, August 26, 2006

忘れかけたもの

それはこのブログです(笑)

と、いうわけでかれこれ2ヶ月くらい放置してました。

まー・・・仕事が忙しかったり仕事が忙しかったりトラブルがあったりで、本気で自分のブログの存在忘れかけてましたね。あはは。

ま、とりあえずちゃんと存在を思い出せたので、またちょびちょび更新していければいいなぁと思っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わって、実は妹が結婚することになりました。

で、今日新居へ引越ししていきました。

私は仕事だったんでお手伝いはまったくしてないんですけどね。

妹のダンナになった人とは一応顔をあわせたことはありますが、まともに話したことはないかなぁ。

妹とそのダンナ自体、確か付き合いが始まってから今月で2ヶ月くらいで、今月の初めに突然結婚宣言が飛び出し、両親が目を丸くしてる中でダンナが挨拶に来て、ついこの間ダンナのほうの実家に挨拶に行き、今日引越しして来月頭ぐらいには入籍のようです。

話を聞いたときはさすがにびっくりしましたね。

付き合って2ヶ月で結婚って、まるでどっかの芸能人みたいな話。

「ビビビ婚」??(笑)

まぁ笑ったら妹に申し訳ないんですが。

スピード婚らしく結婚式は「お金がない」から挙げないようです。

「お金が出来たら」やるかもしれないようです。

なんだかこうして書いてるとめっちゃ他人事みたいですな=3

まぁ、正直言えば私にとっては「他人事」です。

家族であり姉妹ではあるけれど、あんまり感情が湧かないんですよね。

おめでたい話ではあるし、まぁ縁があって一緒になるわけで、妹のダンナになった人とは義理の姉弟になるわけですが・・・

「良かったね」っていうくらいしか思わないんですよねぇ。

こう書くとなんだか血も涙もない感情のない人間みたいに見えるかな;

実際、その通りかも(爆)

元々弟妹に対してはほとんど感情を持っていないというか・・・関心がない。

昔から弟妹が何をしても興味がないから特別に反応したりすることもないし、よくよく思い返せば会話さえろくにしていないような気もします。

信用しているとかそういうことじゃなくて、純粋に関心がないんですよね。

そういう部分で、私は元々人間としての感情が欠落しているのかな、と思うこともありますね。

あー、なんだか暗い話になってきてしまったので今日はこの辺でやめておこう。

|

« 6月25日 | Main | 夢見る頃をすぎても »

Comments

なぎさが、ネットで正直などを放置した。

Posted by: BlogPetのみぐ | Wednesday, August 30, 2006 at 03:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/11620755

Listed below are links to weblogs that reference 忘れかけたもの:

« 6月25日 | Main | 夢見る頃をすぎても »