« May 2006 | Main | August 2006 »

Sunday, June 25, 2006

6月25日

昨日気が付いたら背中がめっちゃ痒くて、手で触ったらガッツリ蚊に食われてました;;

ちゃんと服着てたんですよ!?

にもかかわらずでっかく膨らんで・・・なんでこんなにガッツリ食われないといけないんだろう・・・;

元々蚊には好かれているらしく、毎年この時期になると憂鬱ですわ;;

脚なんか・・・蚊に食われて痒くて我慢できずに掻いちゃった挙句痕になってるし(泣)

さて、W杯もついに決勝リーグですねぇ。

予選リーグからもちろん見てましたよー?

日本は残念な結果になってしまいましたけど、ほかの国の試合を見ていると今の日本との実力の差というか・・・やっぱり違いがすごくあるなぁ、と痛感しました。

日本が世界トップレベルと肩を並べるのには、まだまだかかるような気がします。

ででで、決勝リーグ。

私が注目しているのはアルゼンチンとイングランドです♪

アルゼンチンは今朝早朝の一回戦を無事突破してよかった~☆

イングランドはエクアドルと26日早朝に対戦。

イングランドの実力なら突破するとは思いますが・・・何が起こるかわからないからなぁ;;

とはいえ、朝早すぎてとても見れそうにはないんですけどね;;

選手としてはアルゼンチンはメッシ、イングランドはクラウチに注目してます。

マラドーナの再来といわれているメッシ。予選リーグでの1アシスト1ゴールは見事でしたvv

日本にもあれくらい決定力のあるFWがいてくれたらな・・・(遠い目)

クラウチはなんといっても高さですね☆

ベッカムのフリーキックを最大限に生かせる高さと普通なら届かない距離でも届く脚の長さ。すごいと思います。もちろん技術も伴っているからこそ注目に値するんですが。

自国が予選敗退しても、世界トップレベルの試合が見れるのはいいですよね☆

| | Comments (5) | TrackBack (0)

Saturday, June 24, 2006

6月24日

気が付けば6月ももう終わろうとしてるよ・・・;;

すっかり更新サボりまくってましたわw

最近は仕事が少しずつ忙しくなってきました。

7月には忙しさがピークを迎えます。

毎年この時期になると鬱になるんだよな;;

仕事がめっちゃ忙しいのと暑さで。

夏と冬、どっちが好きかといわれると私は断然冬ですわ。

めっちゃ汗っかきなので夏はもう・・・メイクは崩れるし汗はだらだら止まらないしでだいっ嫌いですね。

まあ、服とかサンダルとか色々お出かけするのに楽しめるのが唯一夏の楽しみかも。

今日は仕事が忙しくなってきたウツを晴らす意味で、久々に買い物に出かけてきました♪

ホントは7月になってから買うつもりで、その前に色々見て回るだけにする予定だったんですが・・・誘惑には勝てず結局買ってしまいました(笑)

どーして服ってあんなに誘うんでしょうか・・・購買意欲を(笑)

ま、それでも7月になったらまた買いに出ますけどね(オイ/笑)

服だけじゃなくバッグとかサンダルとか・・・(マテ/笑)

今年もまた貯まることなく飛ぶように懐から出て行くなぁ・・・ボーナス;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | August 2006 »