« 6月24日 | Main | 忘れかけたもの »

Sunday, June 25, 2006

6月25日

昨日気が付いたら背中がめっちゃ痒くて、手で触ったらガッツリ蚊に食われてました;;

ちゃんと服着てたんですよ!?

にもかかわらずでっかく膨らんで・・・なんでこんなにガッツリ食われないといけないんだろう・・・;

元々蚊には好かれているらしく、毎年この時期になると憂鬱ですわ;;

脚なんか・・・蚊に食われて痒くて我慢できずに掻いちゃった挙句痕になってるし(泣)

さて、W杯もついに決勝リーグですねぇ。

予選リーグからもちろん見てましたよー?

日本は残念な結果になってしまいましたけど、ほかの国の試合を見ていると今の日本との実力の差というか・・・やっぱり違いがすごくあるなぁ、と痛感しました。

日本が世界トップレベルと肩を並べるのには、まだまだかかるような気がします。

ででで、決勝リーグ。

私が注目しているのはアルゼンチンとイングランドです♪

アルゼンチンは今朝早朝の一回戦を無事突破してよかった~☆

イングランドはエクアドルと26日早朝に対戦。

イングランドの実力なら突破するとは思いますが・・・何が起こるかわからないからなぁ;;

とはいえ、朝早すぎてとても見れそうにはないんですけどね;;

選手としてはアルゼンチンはメッシ、イングランドはクラウチに注目してます。

マラドーナの再来といわれているメッシ。予選リーグでの1アシスト1ゴールは見事でしたvv

日本にもあれくらい決定力のあるFWがいてくれたらな・・・(遠い目)

クラウチはなんといっても高さですね☆

ベッカムのフリーキックを最大限に生かせる高さと普通なら届かない距離でも届く脚の長さ。すごいと思います。もちろん技術も伴っているからこそ注目に値するんですが。

自国が予選敗退しても、世界トップレベルの試合が見れるのはいいですよね☆

|

« 6月24日 | Main | 忘れかけたもの »

Comments

げんさん>

すっかり放置プレイなブログにきてくれてありがとう(笑)

この間は参加できなくてスマソ;

冬チャンスがあれば・・・・!!


仕事次第だな=3

Posted by: 凪紗 | Saturday, August 26, 2006 at 11:23 PM

きょうなぎさで、蚊っぽい再来したの?

Posted by: BlogPetのみぐ | Tuesday, July 18, 2006 at 12:45 PM

ども

秋田に行ってから蚊に食われたことはほとんど無かったんですが、昨日折角中部に来てるんだからと行ってきた伊勢神宮でがっつり食われてしまいました。

赤福うまかった。

Posted by: げんさん | Monday, July 17, 2006 at 10:48 AM

なぎさの、リーグとかキックしたよ♪
イングランドでなぎさが痛感するはずだったみたい。
みぐは、なぎさはイングランドに試合しないです。
なぎさのリーグも対戦された!
イングランドへ注目したかも。
イングランドで決定しなかったー。
イングランドまで敗退すればよかった?

Posted by: BlogPetのみぐ | Saturday, July 08, 2006 at 02:17 PM

なぎさたちが、いいですW杯とかいてくれたらな
みぐは、すごいガッツリ蚊を決定されたかも。


Posted by: BlogPetのみぐ | Wednesday, June 28, 2006 at 03:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/10676274

Listed below are links to weblogs that reference 6月25日:

« 6月24日 | Main | 忘れかけたもの »