« 5月25日 | Main | 6月24日 »

Sunday, May 28, 2006

5月27日

ここんところ仕事で色々立て込んでたせいか、思えば休みがあってもあんまり出かけずにいえで寝たおすことが多かったような気がします;

色々とやりたいこととか、調べたいこととかもあったりはするんですが・・・元来めんどくさがりな私だけに後回しにしまくっているのが現状かも(爆)

そんなこんなで外に出ないだけに、友達ともしばらく会ってないし・・・飲みにも行ってないし;

元々休みが中々合わないだけに、都合合わせるのがむずかしいっちゅーのもあるんですが、やっぱり一番の問題は私がめんどくさがりなコトなのかな、と、改めて思いました。

ってことで、ちょっと自分を見つめなおしてみたついでに、ちょっとずつ外に出て行くようにしようかな、と。

まーまずは休みとのすりあわせにはなるんですが、休みじゃなくてもおもいっきしやりかけな麻雀格闘倶楽部を進めるところから・・・(笑)

もし誘いが行ったら、よろしくですわ☆

思えば一年以上経ったしな・・・(笑)

|

« 5月25日 | Main | 6月24日 »

Comments

なぎさたちが、中で都合と、友達とか、めんどくさがりなコトなの現状などしまくっているのが
中で広い都合や、現状とかところなどをいっちしなかった?


Posted by: BlogPetのみぐ | Saturday, June 17, 2006 at 01:43 PM

みぐは仕事する?
ないしきょうみぐが倶楽部いっきしたかった。

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, June 04, 2006 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/10270840

Listed below are links to weblogs that reference 5月27日:

« 5月25日 | Main | 6月24日 »