« 5月20日 | Main | 5月23日 »

Monday, May 22, 2006

5月21日

頭文字Dのサントラを手に入れたい今日この頃。

ま、フツーに買えばいいだけの話なんですけどね。

何とかレンタルで抑えたいんですよねー。タイヤのおかげで¥がないから(爆)

ってーか、かなり前に発売されてはいるんだけど、いつ行っても貸し出し中なんですよ;

レンタル行く度に必ず見て回るんですけど、絶対貸し出し中なの。

なんだかそれが悔しくて!!!!(笑)

絶対借りてやる!!!!!

と、ムキになってる状態です(爆)

まー、そんなことに情熱燃やすより買った方が早いのは重々わかってるし、

そのレンタル屋にないなら他にカリニ行けばいいだけのことなんですけどね。

なんだか勝負に負けたような気分がして嫌なんです;;;

と、まあそれは置いておいて。

最近久し振りにまたとある曲を聞き始めました。

久し振りに聞くと新鮮で、その曲をよく聴いていた頃の自分をちょっと思い出したりもしてます。

その曲とは・・・

ビーマニのサントラなんですけど(爆)

昔はハマってゲーセンに通いつめていたなぁ・・・(遠い目/笑)

懐かしいおバカな頃を思い出しつつ、仕事に溜息つく日々です;;

|

« 5月20日 | Main | 5月23日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/10181015

Listed below are links to weblogs that reference 5月21日:

« 5月20日 | Main | 5月23日 »