« 4月21日 | Main | 5月17日 »

Saturday, May 13, 2006

5月12日

なんか知らないうちにバトン回されてたのに気づいたので(笑)

■テーマ曲バトン■

■このバトンを回してきた人を曲に例えると?
  中森明菜の「Desire」・・・・・・・古いかな( ̄▽ ̄;

■自分を曲に例えると?
  どんなでしょう??うーん・・・これは悩むなぁ;;

  今の自分なら・・・うーん・・・aikoの「かばん」かな?

  単に歌いたいだけかも(笑)

■自分と歌詞が被ったことは?
  これはどういう意味?

  上の質問の延長かな・・・延長とすれば、うーん・・・若干??

  他の曲なら、まあそのときと状況によって被りまくった曲はあるな。

  被りまくって歌いまくった時期もあるし(爆)

■思いっきり泣きたい時にオススメな曲は?
  「Missing」とか、「TIME MACHINE」、「SEVEN DAYS WAR」、「大地の物語」「Everything」、「青いベンチ」、「楓」、「いつかのメリークリスマス」とかかな。

  ・・・・・・・・多すぎ?

■テンションを上げる曲は?
  「ルパン三世のテーマ」「決戦は金曜日」「TIME TO COUNT DOWN」「夏色」「Runner」

■テンションを下げる曲は?
  「Secret of my heart」「tomorrow never knows」「名もなき詩」「vogue」「SEASONS」「Stay by my side」

  ・・・わけあって。まー時と場合にはテンション上がることもなくはないけど。

次に回す人 

  どうしよう(苦笑)んじゃとりあえず・・・せきあさんよろしく(爆)

   

|

« 4月21日 | Main | 5月17日 »

Comments

みぐが、ネットでなき大地を質問したかったの♪


Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, May 14, 2006 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/10039930

Listed below are links to weblogs that reference 5月12日:

« 4月21日 | Main | 5月17日 »