« 4月4日 | Main | 4月10日 »

Thursday, April 06, 2006

4月5日

新年度も始まったし、やっと春らしくなってきたので、心機一転髪の色を変えようかと思います☆

前回カラーリングしてからかれこれ半年は経つかなぁ・・・(笑)

ちょっと明るめに、赤っぽい感じにしたいなぁ、と思ってます。

問題は美容室。

今のところ特別行きつけの美容室が無いので、また色んな美容室をハシゴしようかとホットペッパーと毎日にらめっこしてますvv

一応目安は、「長く付き合えそうな美容室」ってことで色々見てるんですが・・・

中々これといったところがないんですよねぇ;;;

「美容室に行こう」と決めてから、実際にお店を選んでいくまでの時間がやたらとかかる私・・・;;;

ああぁ・・・優柔不断がこんなところにも・・・(笑)

|

« 4月4日 | Main | 4月10日 »

Comments

長く感じなどを心機一転したかった。


Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, April 09, 2006 at 09:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/9454212

Listed below are links to weblogs that reference 4月5日:

« 4月4日 | Main | 4月10日 »