« 3月26日 | Main | 4月4日 »

Sunday, April 02, 2006

4月2日

桜がだいぶ咲いてきましたね♪

私の住んでいるところはもう8分咲きぐらいになってます。

今日の雨で少し散ってしまったかもしれないけど、つぼみはまだあるから・・・

今週いっぱいが見ごろでしょうか。

ちなみに、私の住んでいるところから歩いて3分ぐらいのところに、キレイな桜並木がある散歩道があって、そこで毎年市が主催している「さくらまつり」があるんですけど・・・

今年は来週末にあるんですね。

でも、今8分咲きってことは・・・・・・お祭りの頃には散り始めてるんだろうな;;

全部散ってしまう前に、一度ぐらいは桜を見に行かないと☆

|

« 3月26日 | Main | 4月4日 »

Comments

げんさん>
いいなぁいいなぁ☆
私もいわゆる「桜の名所」と呼ばれるところをもっと見て回りたいものです。
中々時間が取れませんけどね・・・休みの日は死んだように寝ている自分の所為ですが(笑)

ちょうどいいころあいに秋田へ戻るんだね♪
角館の桜も見に行ってみたいなぁ・・・☆

Posted by: 凪紗 | Tuesday, April 11, 2006 at 01:00 AM

角館の桧木内川の土手とか武家屋敷一帯とかも見事ですが、豊川の陸上自衛隊練習場のあたりの並木も見事。
4月末に秋田に行ってくるので、今年は桜を追いかけられるかも。

Posted by: げんさん | Friday, April 07, 2006 at 07:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/9401928

Listed below are links to weblogs that reference 4月2日:

« 3月26日 | Main | 4月4日 »