« 4月13日 | Main | 4月21日 »

Sunday, April 16, 2006

4月15日

行って来ましたよ~♪

ディズニーランド☆

と、いうわけで行って来ました4月13日ディズニーランド♪

午後から雨予報があったにもかかわらず、早く出る予定がやっぱりいつものごとく起きれず(苦笑)お昼頃に現地に到着しました。

空は曇り・・・雨予報もあってか、駐車場ばっちり空きありました。

チケットを買って園内に入ると・・・

ぐっどたいみんぐ!!!!

ミッキーとぷーさんが出てきたところでしたvv

「ミッキーと写真が撮りたい!!!(母親)」ということで早速列に並び、バッチリ写真を撮ってしかもウチの母は抱きついてました(笑)

で、写真撮り終わってアトラクションへ。

空模様が悪かったのと、平日ってことで園内はめっちゃ空いてました!!

めっちゃ空いてたんですが、一応ぷーさんのハニーハントのファストパスを取りに。

それからスペースマウンテンへ待ち時間確認に向かったら・・・

「待ち時間:5分」の表示が!!

ふだんならありえない!!

ってコトで母親を待たせて妹とソッコー乗りました(笑)

思ったんですけどね。

スペースマウンテン・・・なんか、スピードも横Gも昔に比べて増えてませんか??

久し振りに乗ったからかな?なんだかやたらと早く、しかもGもかなりきつめにかかってたような気が;;;

乗ってる最中に椅子からだんだんずり落ちる私と妹・・・(笑)

まあ、楽しかったからいいんですけど♪

そのあとどこを回っても待ち時間がすんごく少なくて・・・ホント感動でした♪

おかげでいつもよりもたーっくさん色んなところを回って、たーっくさん乗り物にも乗れました☆

コースター系苦手な母親をだまくらかして、スプラッシュマウンテンに乗せました(笑)

落ちる瞬間の写真・・・あまりにも面白くて初めて買いましたよ(爆)

心配してた天気も最後まで持ってくれて、昼のパレード2つ、夜のパレード、最後の花火まで見てきちゃいました♪

帰りの渋滞がちょっと心配ではあったんですが・・・思ったよりも全然混んでなくて、いくときにかかった時間よりも全然早く帰ることが出来ました☆

今回のこのディズニーランド。

うちの母親が今まで一回も行ったことがない、とのことで誕生日プレゼントとして連れて行ったんですが、本人めっちゃ喜んでました♪よかった・・・☆

「次はディズニーシーねvv」

と、新たな約束もできました(笑)

とりあえず、いつに無く空いていてくれたおかげで、何もかもが楽しく、とっても有意義な時間を過ごせました☆

ここまで満足感にひたれたのは、私のディズニーランド史上初めてです(笑)

|

« 4月13日 | Main | 4月21日 »

Comments

ホントとか、少なくて本人など空いてたんですが
みぐは、ネットでしかなどよりもた
ネットで楽しくさん乗り物など比べて増えてませんか
なぎさは、おかげを心配したかった。


Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, April 16, 2006 at 09:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/9612991

Listed below are links to weblogs that reference 4月15日:

« 4月13日 | Main | 4月21日 »