« 4月10日 | Main | 4月15日 »

Thursday, April 13, 2006

4月13日

今日4月13日はおやすみです。

久々に母親と出かけてくる予定です。

と、いうのも、今月15日は母親の誕生日なんですね。

毎年何をプレゼントするか迷うんですが・・・今年は、今まで一度も母親が行ったことのないところへ連れて行こう、ということで、

ディズニーランドへ連れて行く予定なんです。

一応明日の天気予報は雨なんですけどね・・・。

雨でもいきますよ!!

パレード見れないけど;;;

元々コースター系は母親が苦手なので、乗る予定には入ってなかったし・・・

たぶん、平日でしかも雨予報だから、人は少ないだろうと・・・。

甘いかな?(笑)

この先の自分の休みの予定を考えると、連れて行けるとしたら明日ぐらいしかないんですよねー・・・

土日は絶対に行きたくないし・・・

GWなんてもってのほか!!

まあ、とりあえずディズニーランドに一度でも連れて行く、という目的を果たすためにいってきますよ☆

上手くいけば次はディズニーシーにつれてくことになると思うし;

そのとき晴れてくれればいい・・・とりあえず;;

まあたぶん、母親のことだからどちらかといえばアトラクションよりお土産・・・グッズのほうが見て回る確率高いだろう、ってことで、車で行く予定です。

あまりこまないことを希望・・・・。

|

« 4月10日 | Main | 4月15日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/9562750

Listed below are links to weblogs that reference 4月13日:

« 4月10日 | Main | 4月15日 »