« 3月7日 | Main | 3月15日 »

Sunday, March 12, 2006

3月11日

先日おやすみの日に久し振りにお買い物に出かけてきました♪

春一番もふいた、とのコトで春物の買出しに行ってきました!!

いつも寄ってる丸井が現在改装中とのコトで、別のお店に行ってきたんですけど、ショップの店頭はすっかり春物満載ですね☆

服以外にも靴とかバッグとか色々見て回りたかったんですけど、出たのが遅かったので今回は服のみ見て回ってきましたが、なんかどこも明るくて可愛い服満載で目移りしまくってましたよ(笑)

とはいえ大量に買い込むのも意味が無いので(笑)今回はトップスを二つとボトムスをひとつ買ったんですが…

トップスは初めて(たぶん/笑)レースつきの服を買ってみたりしましたvv

色も今まで買ったことがあんまり無い色。でも、すっごく可愛いんです!!もうコレは一目ぼれで買いましたね(笑)

ボトムスはロングスカートなんですが…コレもちょっとラブリー系の白いスカートです。

コレこそ今まで買ったことが無いタイプですね。で、このスカートは夏までいけそうなかんじです♪

年齢的なことと(笑)、まあ…春ってコトでちょっと冒険してみました☆

せっかく買ったんだし、ホントは今度の休みにでもすぐ着てお出かけしたいなー…と思ってたりしてたんですけど…

天気予報を見ると週明けから冬並の気温だと…;;;;

せっかくの春物も、お披露目はまだまだ先になりそうです…がっくり↓

|

« 3月7日 | Main | 3月15日 »

Comments

無いのでタイプとか可愛いんです
みぐは、ボトムなどしてみました
年齢と、お披露目を目移りしなかった?


Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, March 12, 2006 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/9047436

Listed below are links to weblogs that reference 3月11日:

« 3月7日 | Main | 3月15日 »