« 2月24日 | Main | 3月11日 »

Thursday, March 09, 2006

3月7日

3月7日

この日は私にとってちょっと『特別な日』だったりします。

なので、とっくに過ぎてるんだけどちょっとだけ書いてみました(笑)

この日は”あること”の一年記念日なんですね。

一年前の2005年3月7日に、”あること”が始まって。

ちょうど一年経ちました。

この一年振り返ってみて思うのは、「激動の一年」だったな、と(笑)

始まるまでの数年間は、私的にはなんだか「ぽや~」と、「のほほん」と過ごしてきてて、めんどくさいことは嫌いでやりたくなくて、自分がやりたいと思ったことだけをしていて、とりあえず仕事に没頭してた感じでした。

職場が年中忙しいところだったこともあって、自分にまったく投資しない、とにかく仕事ばっかりの日々を過ごしてました。

「女性」として一番いい時期(?)をドブにすてて過ごしていたような状態でしたね。

それが、一年前のこの日を境に、私は「自分への投資」を思い出し、仕事ばかりだった自分を見つめなおすようになりました。

そのきっかけをくれた、この3月7日という日に感謝してます。

で、一年経って、自分の中の何が変わったのかというと…

特別無いような気もするんですが(笑)

|

« 2月24日 | Main | 3月11日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/9009570

Listed below are links to weblogs that reference 3月7日:

« 2月24日 | Main | 3月11日 »